Japanese forum(japanese here?)

9485_11833_4729
私が使うものはこんな形の品物です。 1000mgで当然だがヨーグルトの味です。 水なしでアルギニンと同じように朝の空腹で食べます。 あいにく私も二日前から始めました。 目的は便秘だけど…私たちに切実な肯定的な効果が多いとは私は知りませんでした。 購買してよかったという気がしますね。
胃腸が痛くなりますか。 苦痛が効果より大きければ中断しなければならないです。 自然なやり方でDHTを促進することは魅力的ですが…苦痛が一時的であることを願います。

僕は体質上便秘になったことがありませんが、過敏性腸症候群を患っています。空腹時にガスが溜まったり、腹痛がおきたりします。pfsに効かなくとも、そちらに効果があれば僕としては万歳です。
1つの種類の菌を取り続けるのはあまり良くないらしいので、時々休止期間を設けると良いと思います。
思いつく限りの原因に対処していくしかないですね。1つでも手がかりが見つかれば、回復までは早いと思います

はい。周期的に休憩を取るといいでしょう。 今年に入ってから食事よりもサプリを大事にするようになりました。 きっと肝臓も腎臓も過去よりたくさん働いているはずです。 このごろは悲しみよりは怒りの方が強いですね。 最大限意識しないようにします。 1年が終わっていく季節だからそうなんでしょうか? どうかお互いに朗報があるように願います。

僕は手が黄色くなりました。恐らく黄疸の一種でしょうが、これもpfsの症状みたいです。肝臓の機能が悪くなっているのか何なのかはわかりませんが、pfsからの脱却とともに無くなるでしょう。これから取るつもりのプロバイオティクスやトリビュラスに期待します。
実害はないものの、自分の体がおかしくなってしまったことを痛感させられます

精神系の副作用はなくて本当に幸いです。 生計と直結する部分ですからね。 私は最近、予備軍の訓練で小銃を組み立てる方法もすっかり忘れてしまい、ひどいことがありました。 それで少しでも記憶力に役に立つかと思ってインターネットを減らして本を読んで見ようと思います. 思い出すのは推理小説です。

そのようなことがあったのですね
当たり前のことができなくなっているという絶望感は生きる希望を奪いますね。記憶力にはオメガ3やイチョウ葉などが役立つかもしれません。
僕はまた、トリビュラスとプロバイオティクスを注文しました。また報告しますね

pfsの基準線は終了後3ヵ月までだが、一部は6ヵ月から1年程度に回復した人もいるというから頑張りましょうね。 良い知らせ期待します。

この界隈では3ヶ月で回復した人はpfsを持っていなかったと言われるでしょうね。
ある意味一時的なホルモンバランスの乱れだったと考えられます。pfsというのは半年以上続いた状態を指すというのは上記の観点から合理的です。
ところで僕は今、筋肉の減少を体感しています。力が入らず疲れを感じます。一昨日にとても気分が良く、勃起も90%くらい戻っていたのが嘘のようです。調子に乗ってオナニーをしてしまったのが原因かもしれません。

もし3ヵ月以内に回復したそうだも回復に数週間もしくは3ヵ月に近い時間がかかったのは内分泌システムに深刻な打撃が加えられたというものと見なければなりません。 季節が変わるほどの時間ですからね。 命に関わる治療目的の薬でもなく美容目的の薬なのにやっぱり危ないですね。 しかも一部は私たちのようになります。

それは私も同じです。オナニー に後には深刻な疲れと憂鬱な気分を感じます。 ここでいう墜落する気分です。 以後は性器の無感覚がひどくなり、微弱に存在していた連結感がなくなります。 そうだから私はひと月に一度だけ自己慰労をすることに決めたのです。

面白い掲示物を探しました。医者が運営するブログなのに今年の掲示物ですね。

僅かな医者だけがpfsを認知しているようです。製薬会社との利権があるのか、声をあげる人はほとんどいません。或いは、圧力で潰されているのかもしれない。
この事実は残念ですが、変えることはできます。近い将来回復した我々にはこの病気を広める責務があると思っています。その時は日韓ともに協力しましょう。

ここは研究に資金を支援しようという声が多いようですが、それよりも現実的に可能な方法はpfsの存在を広く知ってもらい公論化することでしょう。 そのためには連帯して声を出さなければなりません。 みんなで力を出しましょう。

その通りだと思います。
ところでこれを見てください。
初めて聞く物質ばかりですが、中々に可能性を期待できます。

これは確かに興味深い情報です。 Schisandraは特殊な合成物質だと思いましたが、探してみたら驚くべきことに五味子でしたね。
カプセル状の物を除けば価格が甘くないですね。

突然ですがアスパラガスを試してみたことはありますか?
アスパラガスを大量に食べ続けることで改善が見られた人が複数いるようです。
サプリよりも安全で容易な方法だと思います。僕も大いに検討しています

いいえ。簡単に手に入れることができますが、一般的に食卓に上る野菜ではないという感じですね。 ちょうどキャベツが飽きかけていたところです。 どんな方法で召し上がりますか。

生がいいみたいです。
10〜12本を2週間程度毎日食べ続けると良いみたいです。
茹でたり炒めたりしない方が良いと聞きました

はい、私もアスパラガスを生で食べてみます。 アスパラガスは初めてなので量は試みてから決めるつもりです。 できれば辛いソースを添えたいですね。

韓国料理には合いそうですね
良い報告を期待しています。
最近の調子はどうですか?

私は残念ながらほとんどそのままです。 疲れは少し減った感じですね。 一週間前にpfsから回復したという人が書き込みをしましたが、願ったらここに掲示します。