Japanese forum(japanese here?)

この界隈では3ヶ月で回復した人はpfsを持っていなかったと言われるでしょうね。
ある意味一時的なホルモンバランスの乱れだったと考えられます。pfsというのは半年以上続いた状態を指すというのは上記の観点から合理的です。
ところで僕は今、筋肉の減少を体感しています。力が入らず疲れを感じます。一昨日にとても気分が良く、勃起も90%くらい戻っていたのが嘘のようです。調子に乗ってオナニーをしてしまったのが原因かもしれません。

もし3ヵ月以内に回復したそうだも回復に数週間もしくは3ヵ月に近い時間がかかったのは内分泌システムに深刻な打撃が加えられたというものと見なければなりません。 季節が変わるほどの時間ですからね。 命に関わる治療目的の薬でもなく美容目的の薬なのにやっぱり危ないですね。 しかも一部は私たちのようになります。

それは私も同じです。オナニー に後には深刻な疲れと憂鬱な気分を感じます。 ここでいう墜落する気分です。 以後は性器の無感覚がひどくなり、微弱に存在していた連結感がなくなります。 そうだから私はひと月に一度だけ自己慰労をすることに決めたのです。

面白い掲示物を探しました。医者が運営するブログなのに今年の掲示物ですね。

僅かな医者だけがpfsを認知しているようです。製薬会社との利権があるのか、声をあげる人はほとんどいません。或いは、圧力で潰されているのかもしれない。
この事実は残念ですが、変えることはできます。近い将来回復した我々にはこの病気を広める責務があると思っています。その時は日韓ともに協力しましょう。

ここは研究に資金を支援しようという声が多いようですが、それよりも現実的に可能な方法はpfsの存在を広く知ってもらい公論化することでしょう。 そのためには連帯して声を出さなければなりません。 みんなで力を出しましょう。

その通りだと思います。
ところでこれを見てください。
初めて聞く物質ばかりですが、中々に可能性を期待できます。

これは確かに興味深い情報です。 Schisandraは特殊な合成物質だと思いましたが、探してみたら驚くべきことに五味子でしたね。
カプセル状の物を除けば価格が甘くないですね。

突然ですがアスパラガスを試してみたことはありますか?
アスパラガスを大量に食べ続けることで改善が見られた人が複数いるようです。
サプリよりも安全で容易な方法だと思います。僕も大いに検討しています

いいえ。簡単に手に入れることができますが、一般的に食卓に上る野菜ではないという感じですね。 ちょうどキャベツが飽きかけていたところです。 どんな方法で召し上がりますか。

生がいいみたいです。
10〜12本を2週間程度毎日食べ続けると良いみたいです。
茹でたり炒めたりしない方が良いと聞きました

はい、私もアスパラガスを生で食べてみます。 アスパラガスは初めてなので量は試みてから決めるつもりです。 できれば辛いソースを添えたいですね。

韓国料理には合いそうですね
良い報告を期待しています。
最近の調子はどうですか?

私は残念ながらほとんどそのままです。 疲れは少し減った感じですね。 一週間前にpfsから回復したという人が書き込みをしましたが、願ったらここに掲示します。

ぜひお願いします
ちなみに、この前話していたpfsの韓国人で、今もフィナステリドを飲んでいる人は、症状に関して何か話していましたか?
僕の仮説では、フィナを飲んでいる最中は症状が軽減するはずなのですが。

こんにちは。どこかに私のようなことで苦しんでいらっしゃる方のために文を残します。
上記に書いた後、あったことを申し上げます。

PFS(Post Finasteride Syndrome)は簡単な問題ではありませんでした。 前立腺または睾丸にどんな永久的な損傷が生じたのか、結局地獄のようなサイクルに陥りました。 「司直後、激しい疲労感、一週間ほど続く憂うつ感が続きました。 性器は僕のようではなかったし、どんな性的欲求、やる気も出来ず、勃起もうまくいかない状態が続きました。 あ。。私はもう終わったね 私が死ぬためにこの毒を飲んだんだ. (人によってdhtの働き方が違います。) これを服用前に分からないというのが大きな問題でしょう。 シムインソンだと安心して召し上がっても良いとおっしゃるお医者さんが多いですが、呆れています。

2017年に書いた文章にも出てきているけど、私は結構模範的な食習慣、生活習慣を持っている上にもかかわらず、脱毛薬を服用した以降にLDLコレステロール、中性脂肪数値などが非常に高く出ており、高脂血症という診断をお医者さんに受けました。 あの先生が私に言うには、若い人がなぜそうなのかと聞いていて死ぬかも知れないと。 早速お薬(スタチン)を飲んでください!と言いながら処方箋を書いていただきました。 スターチンを食べて壊れた人々が周りにたくさんいるので、処方箋だけを受け取って出てそのまま家へ帰りました。

すぐに脱毛薬を止め、数ヵ月後に健康検診を受けると、血液検査の結果が非常に望ましく出ました。 私がこの時からお医者さんたちのお話を素直に聞くことができなくなりました。ᅲ

「そう、私が調べたとおり、一度私の体を治療してみよう」
PFSフォーラムに行って資料を見てみたら、平均1500余りの日程も後にPFSから脱したという統計を見ました。
‘あ。。私はこれからまた、1500ことを待つことはできない。’

それで多くの方法を使って最大限早く回復をしてみようとしました。
1.NOPMO(No Porn、No Masterbation、No Orgasm)禁欲!
2.各種栄養剤実験
3.食習慣変えこと
4.間欠的断食
5.運動

PFSが怖いものが全部よくなったのではないかと言うと、また戻って来るということです。
PFSのせいなのかは分かりませんが、だんだんすべての食べ物に敏感になり始めました。 身体の無い食べ物を食べたら、地獄のような憂鬱感にまた陥り、死にたいという気持ちになるので、避けるしかありませんでした。

パンを含む小麦粉の食べ物(グルテン)、精製砂糖、すべての乳製品を取り切りました。 お酒は元々飲みませんでした。
こうすれば食べられる食べ物が限定的です。 そして社会生活がよくできません。 それでも職場で会う人が多くいるから一人ぼっちではない。 こう考えてそのまま行きました。

そして半年前からは、毎朝モーニングルーチンで濃くツーショットで飲み干していたコーヒーさえも、私に副作用を見せはじめました。 心臓がどきどきして、急に不安になって、パニックに似た症状が出始めました。 朝、飲みましたが、夜、寝づらかったです。 もちろん、内外でいらいらすることが多かったです。 ストレスの多かった状況で、コーヒーで副腎を刺激し続けて、朝からストレスを受けたからじゃないかな。 思います。それでコーヒーもデジカフェーを食べたり、あえを食べません。

睡眠は横になって冊宝、なるべく9~10時に眠り始めて思いっきり寝るが、普通5~6時に起床します。

栄養剤はB複合体、総合ビタミン、ビタミンC別に、ビタミンB12別に、MSM、コキュー10、クルクミンなどなど・・・ 周期的に食べながら全部使いにくいですね。

夕食は普通7時前に食べて、翌日初めての食事を11時以降にやります。 間欠的断食
間欠的断食は性欲を減らし、禁欲生活に役立ちました。 朝、頑張りたいことが多い時期にはバター茶を飲んで出勤します)

運動はプッシュアップ、プルアップ、ス쾃ストレッチなど ((時間をたくさん使う運動はしません) 寝すぎて運動まで別にすれば仕事する時間がなくてです)

あ、これで終わりではありません。 心の平和のために冥想をして、日記をつけて。

見たら分かりますが、こうなれば、自己管理の上位0.1%がないかと思います。 少なくとも私の周辺にこれだけ管理する人はいません。 言い換えれば、これだけ切実に自分を変えなければならないほど体調が深刻だったんです。ᅲ

そして!

禁欲生活を長く続け、下顎がなくなるのではないかという恐怖が襲い、この位になるとどのくらい治癒できたのかを確認できるのではないかと気になります。 それで先月から性生活を再び始めてみたが、最初は射精量が極度に少なく、不愉快な感じでいっぱいで、そうやって終わった。 何を望むか。モンクに行く。※ こう考えていて,違う。 あまりにも久しぶりでエンジンがかからなかったのかもしれない。 思いつき、一週間後にまた査定をしてみると、あっさりと出始めました。 ところで、少し痛みがありました。 でも, 憂鬱感はほとんど生えませんでした. そしてまた、一週間後、再びして見ましたが、今回は本当に確信が聞きました。 痛みもないし、その… 普段(ふだん)も前立腺(せんりゅうせん)の周(まわ)りに何か追(よ)われる感じ(かんじつ)?そしていつも易(やさ)しく勃起(はっき)になる状態(じょうたい)になりました。 私がある程度治癒を確信する理由は、勃起不全状態がこれ以上ないことと、査定量が昔に戻ったという事実のためです。 事情量が少なくなって、凉しい感じがなかった状態を5年以上経験してきたんですよ。

外国のPFSフォーラムも見てみると、だいたい私と同じようなコースで癒しに向かって走っているようです。 生活習慣を全面的に直す方式でです。

前向きに考えれば、フィナステリドのおかげで自己管理を徹底できた…こう思って生きていきます。

簡単に書こうと思ったのですが、文章が長くなりました。

翻訳がちゃんと伝わったか分かりません。 私をまた始めたその人は勃起不全が少しよくなったと言いました。

ありがとうございます
やはり時間がかかるようですね。
最も安全な方法だとは思いますが、全ての人が完全に回復する訳ではなさそうです。
やはりテストステロン系のサプリのアプローチは必須だと思います。

また、プロバイオティクスとトリビュラスが届きました。まずはプロバイオティクスから始めてみます。今晩から始めてみますね

なるほどそうです。 人それぞれ有益なことと悪化することが違うので自分でモルモットになって冒険するしかないですね。 私はプロバイオティクスで悪化することは現在までにありません。 また、この人は現在レシチンと亜鉛、そしてセレニウムとアルギニンを服用しているそうです。

僕はプロバイオティクスを取って熟睡できるようになりました。しかし、以前よりも強い脳の霧があります。関係あるのかはわかりませんが、どっちつかずです。とりあえず今日は辞めてみて、様子を見てみます。
トリビュラスはもう少し調べてみてから使ってみます。